変態鬼畜部隊ポジショニングマップ

たびたびポジショニングマップ好きを公言してきたボキですが、この度idea:2904でリクエストしたものが、ほぼ近い形で実現できる「みんなのマトリックス」はてブ経由で見つけて狂喜乱舞。
でも、求めていたツールがいざ目の前に出てくると、何を作っていいのか分からなくなるよね。

てな訳で、とっさに思いついたネタを投下。
特殊部隊だったり、傭兵部隊だったり、実験小隊だったり、敗残兵だったり、作品の賑やかしとして投入され、主人公らの没個性を食い散らかした挙句、物語を異次元に叩き落し、最期は惨めったらしく死んでいく、変態さんでフリークスな部隊が大好きなのであります(フィクションの話よ?)
例によって一切見返したりしてないので、薄ぼんやりした記憶からフィーリングで配置しました。(なぜオタはネットで作品を公開するとき必ず予防線を張りますか?


  • こういう人たちのパイオニアって何だろう? 黒い三連星
  • とりあえず既知外ラインの基準は任務中に「ヒャッハァ!」とか言いそうかどうかです
  • 24部隊って、ただのエリート部隊だっけ? 記憶にないや。
  • よく考えたら体中に目玉とかマ○コとか付いてたりする畜産業者の面々は、コブラ部隊より左かなあ
  • ビューティー&ビーストユニットはまだ話分からないし、もしかしたら異形のスーツの中から、スポンと裸のお姉ちゃん(無改造)が出てくる可能性もあるので、暫定的にこのへんで
  • 変態さんではないけど、MSの形状が全部微妙に違うマグアナック隊とか好きすぎる
  • マーカス兄弟とか、菊地先生(成孔兄)のやつも入れればよかった(ほとんど忘れてるけど)
  • しかしボキの作るポジショニングマップっていつもただの比例グラフになってて、てんでつまらないな。4事象生めてから作るべきか。